昼は王将のマッキントッシュセット(!?)で決まりやね
ラ!サンシャインのダイヤさんキャラはじけてるな〜(^∇^)今期のお気に入りです。


先日は関西オートモデラーの集いに行って来ました。
私含め4人で道中ずっとヲタクトークで盛り上がっていて
廻りの乗客の人はさぞ気味が悪かったでしょう(#^.^#)

CIMG3286.jpg
自分のとこだけ〜。

皆さんの作品を紹介しなくてごめんなさい。
ブログで私の作品を紹介していただいた皆さんにはお礼申し上げます。


ニパコペンは完成して、ぷちフィギュアも出来ました。
CIMG3289.jpg
が、フィギュアの塗装落としにつけ込み過ぎたのか未だに匂いがしていて
前日に塗った塗装も昨日は良かったのに今日はべたついてました。

う〜んこれは残念ですがボツにするか・・。折角作ったのにねー。


静岡在住のmさんよりお土産を頂きました!
CIMG3295.jpg
おおおぉ!これはズラ丸がよく食べているパン「のっぽ」じゃないですかー!
家で食べてみたら美味しかったズラ(´∀`*)もぐもぐ。
聖地巡礼で沼津に行ってみたいわ〜。


今度はまたニパコペンの完成写真を撮るか、
ぷちフィギュアの製作記を載せるか(そんなに写真無いけど)
ラブライブ!マクラーレンの製作記を始めるかのどれかにします。
スポンサーサイト
2016/09/04 | イベント | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |