アオシマ ニパコペン
今年は「ミクSLS」と「ガルパンシルビア」と
ちょっとハードな物が続いたので息抜きとしてアオシマコペンを製作しました。

コペンのキットは今回で4台目なのでサクッと進めます。
バンパーとボディとの隙間が窮屈なのでそこを溝彫りしたり
ボディよりはみ出している面を揃えたりしました。
あとヘッドライト内のディテールアップとしてウェーブのHアイズを組込んでます。

デカールはハイキューパーツより発売されている「ニパ子」を使用してます。
ただ、私自身がニパ子に思い入れが無い為に貼っていて作業的になってしまいました。
やっぱキャラデカールを貼るには「愛」が無いとダメですね←キモい

ホイールはボルクレーシングのTE37を買ってきて
サス側とホイール側を改造して無理矢理装着です。
そしてセンターストライプをブルーで入れてレーシーな感じにしています。

ちょうどニパ子の白と青がホイールやボディの色とマッチしていて、とてもイイ感じになりました。


CIMG3412.jpg

CIMG3420.jpg

CIMG3421.jpg

CIMG3425.jpg

CIMG3430.jpg

CIMG3431.jpg

CIMG3433.jpg

CIMG3435.jpg

CIMG3434.jpg

やっぱコペン(初代)は実車もキットも癒されますね。
良い息抜きになりましたので、また次はハードな物にトライします(#^.^#)
2016/09/18 | 痛車プラモ展示室 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |