スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
秋アニメも始まったね
夏アニメが終わったということは秋アニメが始まるということ。

今期もきららジャンプが健在なOP、ステラのまほうが癒されます。
魔法少女育成計画はドロドロなデスゲームが始まるのでしょうか。
そして、装神少女まといでのフィアット500cとレパードのCGがリアル過ぎる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば大ヒット上映中の「君の名は」と「聲の形」は未だに観れてません。
映画館には行ったんだけどチケット購入の列が凄い人で帰ってきました。

君の名の方は記録を更新し続けているし、聲の方もヒットしてますし
行かないかんのやけど、、、しかもこの作品は我がG県が舞台ということでなおさら。
郷土の新聞にもちょいちょい聖地巡礼の記事なんかが出てて盛り上がってます。

今この波にノって何にも無いG県をアピールするんだー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラブライブ!マクラーレンは大判デカールは貼り終えたので
その上のロゴ関係やμ'sを貼っていきましょう。

CIMG3398.jpg
サイドのゼッケンはそのまま貼ると下地の模様が透けてしまいますので
一旦貼って重なる箇所をカットして剥がします。

CIMG3399.jpg
下地の模様を取り除いてからゼッケンを貼り直せばキレイになります。
四角のゼッケンなのでテクニックも不要で効果大です。

CIMG3400.jpg
そして一番テンションの上がるμ'sメンバーを貼りました。
う〜ん、やっぱりえりちがええなぁ(#^.^#)

ただ下半身を切断するのは心が痛いですね(´・_・`)

CIMG3401.jpg
そして細かいロゴを貼って完了です!

特に難しい箇所もなくサクッと貼れました。

CIMG3402.jpg
リアの紫の角やダクトにデカールが届いてない箇所があるので
タッチアップで補修しておかないといけません。

あとフロントのダクト側面もデカールが無いのでそこもですが
グラデーションが掛かっているのでちょっと難しそうです。



これでデカール貼りが完了しましたので
一週間くらい乾燥させてからクリアーを吹いていきましょう。
スポンサーサイト
2016/10/09 | ラブライブマクラーレン | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
