--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛プラGPの投票結果が発表されましたよ
私も参加していた「痛プラGP」のユーザー投票の結果が
アオシマBLOGにて発表されていました。

http://blog.livedoor.jp/aoshimabunka/archives/2009-09.html?p=3#20090909 ←こちらにて
私の作品は・・なんと3位・タユタマRX-7で5位・ひだまりオデッセイでした

わーい!投票して下さった方有り難うございます!
150作品ぐらいの中で3位と5位というのはビックリ、本当に嬉しいです!
まあ、投票数が同じで5位の人が何人かいるんですけどね。

もっとビックリなのは、私のブログにリンクさせて頂いている「B4DRiVER」さんと「HITEQJASMINE」さんが2位でした!凄い!!
よって準痛プラGPを受賞されました!おめでとうございます。

ちなみに3位以下は・・何もありません。ガッカリ。
しかし、まだ特別賞が残っているのでそちらに期待しましょう。
2009/09/11 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
見てきた見てきた!凄いねぇ!(^^)

苦労した甲斐があったねぇ・・・
2009/09/11 08:59 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>YOさん

そしてまさかの痛G特別賞受賞・・本当に嬉しいです!
2009/09/11 23:52 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
