先週はお疲れだった・・
先週は伯父さんが亡くなってしまい、通夜やお葬式でバタバタしてしまいました。
役もなくただ参加しただけなのに雰囲気などでやっぱり疲れてしまいますね。

その伯父さんはクラウンの130系を15年位ずっと乗っていて、
家にも何回か遊びに来たのがとても印象に残っています。
その後は歳なのもあって免許返納してカーライフも終了したそうです。

どうぞ安らかに・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHKの「NAOMIの部屋」アニソン特集観ましたか?
曲の時間は短かめでしたがとても良かったです。
やっぱワルキューレの望みん(同郷G県出身)かわええなー。

あと生ヨーソローとかむっちゃ萌えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんタミヤのNSX買いましたか?私は買ってません。
今度の新型ってフロントマスクが今のホンダ顔なのがいただけないわ。
あとホンダスピリッツでS660に負けてるような印象がしますが気のせいでしょうか。

なのでキットの方もイマイチ手が伸びないんですよね〜。

って未だにロードスターすら買ってない「キット出たら買う買う詐欺」です(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ラブライブ!マクラーレンのほうかクリアーも乾燥しましたので研ぎだしです。

いつものメニューでペーパー1200→1500→2000番を掛けてから
ラプロス6000→8000番です。

CIMG3442.jpg
ルーフに映り込むカーテンって分かりにくいわ!

このボディは面が多くて結構大変です。
気軽に掛けれるのはルーフぐらいで、あとは気を遣いますね。
ボディの他にウイングやサイドのダクトも別パーツでありますので余計に。


これで研ぎ出しまで来ましたので、
この後はウインドウ廻りの黒フチやシャーシ&内装ですね。
あとはサクッと進んじゃいましょう。
スポンサーサイト
2016/10/23 | ラブライブマクラーレン | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |