スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
紫のシートベルトでビックリ!
先週は「ろんぐらいだぁず」で今週は「ブレイブウィッチーズ」が落としたね。
終盤でなら分からないでもないけど、初っ端でやるとは
やる前からスケジュールに問題があったんだろうね。

そもそもアニメの本数多過ぎやんね。結局各クールで私も週に15本位しか観てないので
40とか50本も作らなくてもええんやよ。
本数少なくして、その分クオリティを上げてほしいわ。

で、休み明けのろんぐらいだぁずで既に作画が怪しかったんだけど大丈夫かな・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラブライブ!マクラーレンは研ぎだしが終わったのでシャーシと内装を始めました。

CIMG3512.jpg
内装ははめ込んだら影で見えなくなるので適当ちゃんです。
室内は成型色ブラックのままで、ボタン類を指示通りに塗っただけ。

問題はシートベルトです。いくら適当ちゃんとは言え
流石にレーシングカーにシートベルトが無いのはいただけないと思いますので。

キットにはデカールすら用意されてないので
どこのメーカーのが付いているのかなと調べたのですが画像が殆ど無いのです。

かろうじて確認出来たのはパシフィックレーシング公式のギャラリーでの画像で
「紫」のシートベルトということだけ。
えぇっ、紫っ?メーカーも不明なのでうーん、どうしましょうか?


CIMG3513.jpg
あとはブレーキ等を塗装してシャーシを組みました。
まだフロントのスポイラーを付けてませんが、
ここは塗装で済ますかカーボンデカールでも貼るか検討中です。


もうクリアーパーツや細かいのを仕上げて、ウインドウのフチ塗装をすれば完成ですね。
11月末にある名古屋オートモデラーの集いに展示したいので
今のところ十分余裕がありそうですね。
ちょっと展示を凝ってみようかなと妄想中です( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
2016/10/30 | ラブライブマクラーレン | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
