2017年あけましておめでとうございます
CIMG3938.jpg

新しい年がスタートしました!
今年は私と皆さんにとってどんな年になるのでしょうか?



さて、それではさっそく当ブログの三つのテーマに対しての
2016年を振り替えつつ、2017年の抱負や希望なんかを書いてみましょう。
まず一つ目がクルマです。

昨年はNSXがスーパーな価格で登場しましたね。
ただ個人的には凄いなとは思いますがあんま興味をそそらないんですよね・・。
あとロードスターのRFが追加されました。
これはスタイリングがなかなかで、エンジンも2リッターになりましたが
価格が結構なお値段になりこれは高級車になっちゃった。

今年は東京モーターショーの年なので新しいクルマの発表がほんと楽しみです。
スープラとかS2000、GT-Rなどの新型発表はあるのかしら。
そして前に登場したS-FRやRXヴィジョンの市販化は?


ちなみにマイカーの86なんですが報告はしてませんでしたが
昨年自分の中のカスタマイズスイッチがONしてしまい
パーツを結構変えちゃいました。
また改めてブログで報告しましょうかね。



次のテーマ二つ目のプラモデル。
これはやっぱり今年もマイペースで作っていきたいです。

去年もクルマばかりではなく、キャラグミンやガンプラ、戦車も作りました。
個人的には戦車にウエザリング塗装するのが結構ツボにハマってます。

ちなみに年末に作った作品を振り返るブログをやる予定だったのですが
カルパッチョさんのフィギュア撮影中に手をすべらせてしまいクラッシュ!
幸い分割されてる箇所が取れただけなので修復可能ですが
意気消沈してしまいブログアップできませんでした・・。また改めて。

昨年は私とTさんで静岡ホビーショーの合同展示会で初めてサークル展示しまして
それが最高に楽しかったです。また今年も参加予定ですので今から楽しみです。



最後のテーマ三つ目はアニメです。
昨年は観る本数は減りましたね。
自分の中で絶対に観たいという気持ちが薄れているのもあります。
あとここ最近は腐女子向けといいますか
そっち系の作品が凄く多くなってきてるのもありますね。

まぁアニメも無理矢理に観るもんでもないので観たいやつを観るスタンスで。

映画は昨年あんまり行かなかったけど「君の名は。」は前評判通り良かったです。
聖地巡礼行きたいわ〜。



以上が三つのテーマですがみなさんの中で当てはめるとどうですかね?
想像(妄想?)するのは楽しいことなんで色々と想像して新年を過ごしてはいかがですか。

それではまた本年もたまに休むこともありますが毎週日曜日にお会いしましょう〜!
スポンサーサイト
2017/01/01 | ご挨拶 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |