スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛プラGPで痛G特別賞を頂きました!
ついに私のブログでも何度か記事にしてきた「痛プラGP」の結果発表がありましたよ。

そして、なんと私の作品のひだまりオデッセイが「痛G 特別賞」を受賞していました!
わ~い!やりました~!!

http://www.itasya.net/itaplagp/index.php ←こちらにて公開中

製作の方はミスもあったけど、楽しく作る事が出来てそれだけでも良い思い出だったのに
最後にこんなサプライズがあるとは・・今年の夏は本当に良い夏になりました。

最後に、痛Gさんどうも有難うございました!
itag
全号購入している痛Gとひだまりオデッセイの記念ショット

スポンサーサイト
2009/09/12 | 痛○○ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
痛G特別賞おめでとうございます!確かな工作技術とグラフィックのセンス、そして「愛」の力によるものだと思います。
私も辛うじて入賞できましたが、今回は作品レベルが非常に高いコンテストだったと思います。
ただ、次回は投票システムの改善を強くお願いしたいです。
2009/09/12 01:04 | URL | mutti #- [編集] | page top↑
こんにちわ!
痛G特別賞受賞本当におめでとうございます♪
丁寧に製作されたオデッセイとレイヤーさんのフィギュアが目を惹いたのでしょうね~!

私も自分の結果に正直言いましてちょっと驚いておりますが
今回のイベントでは様々な痛車プラモが集まったのでとても楽しかったですね。
これからの痛車プラモ製作の良い刺激となりました♪

これからも息の長いイベントにして頂きたいですね(・∀・)
2009/09/12 08:46 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
痛G特別賞受賞おもでとうございます。
ひと通り見てみますと、改めて皆さんのクオリティの高さを痛感させられました。
自分のは今回選から外れてしまいましたが、自分の作品のひとつが痛プラ応援BLOGにて取り上げてもらえたので、それだけでもよかったかなと思いした。

是非次の開催も希望したいところです。
2009/09/12 13:24 | URL | タンタン #JalddpaA [編集] | page top↑
初めまして。
HITEQJASMINEさんの所から飛んできましたw

受賞おめでとうございます!

フィギュアを自作されてて、素晴らしい作品だなって思いました。

今回、自分は最初の方からエントリーをしていたので後からどんどんとレベルの高い作品が出てきて正直不安でしたが、イベントに参加出来て良い経験でしたねw
2009/09/12 14:39 | URL | あぶそるーと #- [編集] | page top↑
>muttiさん

やっぱ「愛」ですかね。

皆さんの投稿作品には魅力的な作品が沢山あったので、
自分が受賞したのはビックリしています。
でも色々とやってきた事が認められたというのは、やはり嬉しいものです。

今回の運営はあちこちで言われているように、ちょっとグダグダでしたね。
次回があるかどうか未定ですが、そのときは今回のような事が無いように
ちゃんとしてもらいたいです。
2009/09/12 21:40 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

有難うございます!
木曜日の日に投票結果が発表されて、自分のはダメでしたが
HITEQさんは2位だったので凄いなーって思っていたら
金曜日にまさかの特別賞受賞でビックリです。

結果発表ページの写真も、フィギュアの大きい写真が使われているので
選んでくれた方もフィギュアを気に入ってくれたのかもしれませんね。
かなり苦労して作ったので(車よりも苦労したかも)作った甲斐がありました。

これで一緒にお台場でプラモ展示が出来ますね。楽しみです!
2009/09/12 21:47 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>タンタンさん

有難うございます。

改めて投稿一覧のページを見てみましたが、やっぱりレベル高い作品が多いです。
この中から賞をもらえた事は、本当に嬉しく思います。
自分では思いつかない様な事をしていたり、新たなテクニックを発見したり
いろいろと勉強にもなりましたしね。

タンタンさんも第2回があったらまた一緒に参加しましょう!
2009/09/12 21:51 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>あぶそるーとさん

始めまして!コメント有り難うございます!

ブログ拝見させて頂きましたが、あぶそるーとさんって今回2位に入ってる
BOMEX RX-7を製作された方なんですね!
という事はHITEQさんのリンクで4人受賞してる事に!!これは凄い事ですよ~。

これからそちらのブログにも遊びに行きますね。


2009/09/12 21:57 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
お久しぶりです!
痛G特別賞おめでとうございます!

結果発表をみてびっくりしました^^
ほんとうにおめでとございます!
2009/09/12 22:13 | URL | hr. #- [編集] | page top↑
>hr.さん

お久しぶりです。そして有難うございます。

次回があるのかどうかは不明ですが、また今度は一緒に参加しましょう!
2009/09/13 00:29 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんわ!
痛G特別賞受賞、おめでとうございます!!
丁寧な作りのオデッセイ本体と、レイヤーさんのフィギュアは
審査の方にも、とても魅力的に映ったのだと思います。

私の結果については、喜びよりもむしろ戸惑いの方が
大きいですが、素直に嬉しく思っています。

投票方法や運営では、改善点が見られる第1回でしたが
今後の製作の刺激になる、多くの作品を
見る事が出来たのは、とても貴重な機会でした。

次の開催があれば、また皆さんと一緒に参加したいなと、強く思います。
2009/09/13 01:58 | URL | B4DRiVER #LkZag.iM [編集] | page top↑
>B4さん

私はいろんな人にメールして自慢してます(^^;)

今回はアオシマの中の人や、痛車.netの中の人も色々な声が聞こえてきている筈なので
次回があるときは必ず今回の事を生かして、しっかりとしてやってもらいたいですね。

それと我々受賞者はまだ心配事があるんですよね。
キットを送る途中での破損等の不安や、
作品の扱いはおそらく丁寧にしてもらえると思いますがやっぱり心配。
あとお台場での展示で作品へ手を触れないように徹底してもらえるかどうか。
まあ、これも嬉しい悩みといえばそうなのかもしれませんがね。

2009/09/13 22:06 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
どうもはじめまして
B4DRiVERさんのブログを経由して何度もブログを拝見させていただいてます。

今回の痛G 特別賞の受賞おめでとうございます。
ひだまりオデッセイの綺麗な作りもそうですが、レイヤーさんのフィギュアもすばらしく思いました。

本当におめでとうございます。
2009/09/14 00:35 | URL | bongore #ulngQ23M [編集] | page top↑
>bongoreさん

始めまして!コメントありがとうございます!
そして私の特別賞受賞に対してのお言葉ありがとうございます。

いまだに受賞が信じられない感じもしますが、私の作品が少しでも多くの人に見てもらえた事が嬉しかったですね。
それと共にまだまだ自分では思いつかないようなアイデアがあったりして
とても楽しいコンテストでした。

また良かったらコメントしてくださいねー。
2009/09/14 20:08 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
