スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
sabaちゃんは語りたい
うわぁぁ!鉄血のオルフェンスのラフタちゃんが死んでしまったぁぁ!
しかも戦闘ではなくて、いとも簡単に・・。
好きなキャラだったのに岡麻里さんえげつないわー。


さて今期のアニメも固まってきましたが私の中では
「亜人ちゃん」「幼女戦記」「ガヴリール」「メイドラゴン」「うらら」
あたりが毎週楽しみですね〜。幼女はおっさんの心の声が笑えます。
あと「セイレン」も二人目の子がゲーマーでちょっと良いかも。
今期は以外と良作が多い気がするけど円盤は売れなさそうやね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フジミから発売された「ハイフリ・フィアット500」見ました?
なんかデカールも少ないしめっちゃやっつけ感がするんだけど・・。
出してくれるだけでもありがたいと思わなければいけない気もしますが
ちょっと購買意欲ダウン。もうちょっと頑張ってほしかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてRewriteインプレッサのほうはデカール貼りも完了したので
今回はシャーシと内装を
CIMG3871.jpg

CIMG3870.jpg
って既に完成しました(早っ!)
特に何も変える事なくそのまま組みましたよ。

内装ではナビ画面用にちゃんとキャラデカールが用意されているのはニクいですね〜。
あ〜、ハイフリフィアット見た後なんで
やっぱりアオシマにもまた痛車復活してほしいなぁ。
ピーク時の神ってたデザインとか好きやったわ〜。
ラブライブ!サンシャイン!とか同じ静岡繋がりで出来んのかね?
スポンサーサイト
2017/02/05 | Rewriteインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
