スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
自転車部はガチなのに他の参加者はママチャリとジャージとか何それ?
WRC2戦目でトヨタが優勝しましたね!
これはキット化に向けても期待できます。
タミヤさ〜ん頼みますよ〜。

あと来年位にトヨタマネーでまたラリージャパンやらんかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニメ「ろんぐらいだぁす!」の11・12話がBS11で放送したので観ました。
あれはみんなでロングツーリングに行きたくなるわぁ。と思えるイイ話でした。
そして突然挿入歌で私の好きなchouchoさんの「Starting up」が流れてびっくり。
ベストアルバムのみ収録されていて、とても好きな曲なので嬉しかったな。

エア椅子のせいで悪い印象がついちゃったけど
改めて観ると某南鎌倉(←今回の記事のタイトル作品)よりこっちの方が良いわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今なにかと話題の(動物園とか結構すっごーい!ことになってるそうですね)
「けものフレンズ」を一気に観てみました。
感想は「そこまで盛り上がる要素が分からん」でした。私の脳みそが固いのかな?

けど何となくは観るのにちょうど良いので最後までいけそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニメの方はいよいよ訳が分からなくなってきたリライトインプは
研ぎだしが完了しましたので窓周囲のマスキングをしました。
CIMG3907.jpg
お約束のマスキング1時間スプレー吹き5分のコースです(#^.^#)

フジミのCAR EASYシリーズでは窓フチをシールで表現させていますが
結局カープラが登場して何十年経ってもめんどいマスキングなんやね・・。


ここまで来たのであとは小物パーツを取り付けて完成させましょう。
スポンサーサイト
2017/02/19 | Rewriteインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
