スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Rewriteインプ完成!
先月の名古屋サイクルトレンド(オートトレンド)からというもの
自分の中で自転車ブームが起こってまして、自分でもチョロいなぁと苦笑してます。

で、今はほぼロードバイクを買うところまできました!
買うメーカーやお店なんかも決めましたので
あとは実際に話をして契約するのみです。

買うメーカーは後で知ったのですが南鎌倉女子自転車部で
未だにママチャリを乗っている主人公と同じメーカーです。モデルは違いますが。

自転車は前にMTBルックのは持ってましたが
結局乗らなくなったので6,7年ぶりくらいでしょうか。
しかも今度はロードなんで全く違うタイプとなりとっても楽しみです!

買ったら多分プラモが止まるな・・。ボソッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとかアニメの方も見続けているリライトですが内容は「?」
そんなリライトインプは今回で完成です。

CIMG3940.jpg
GRBインプの個人的にイマイチなポイントはテールライトだと思っています。
全面クリアーテールでなんか軽い印象なんですよね・・。

なのでイマドキのテールにするためにクリアーパーツはレッドとオレンジを塗装して
中のメッキパーツの周囲をグレーで縁取りしておきます。

CIMG3942.jpg
そして装着・・いまいちグレーに塗ったフチと中央の区別が付きにくいですが
イマドキのクールなテールライトになりました。
グレーじゃなくていっそ黒にしたほうがメリハリがはっきりしたかもしれませんね。

CIMG3941.jpg
次はフロント。中央のグリルは後ハメのために
上部の凸をカットしてスライドさせて接着。

そして内部からライトユニットを取り付けてクリアーパーツを取り付けますが
予想通りボディと微妙に形状が合いません。
このキットのヘッドライトクリアーパーツは毎回調整させられてる気がしますね。

CIMG3944.jpg
そしてウインドウパーツなどの小物を接着して完成です!

CIMG3945.jpg
毎回忘れてしまうリアウインドウパーツの下だけちょっとはみ出てしまう箇所は
ボディに付ける上部突起をカットしたらあっさりフィットしました。
これでラインがスッキリとそろってイイ感じです。

CIMG3946.jpg
中のウインドウパーツと内装が干渉しているのか
ホイールハウスのクリアランスが4カ所バラバラです。うーんもう一回確認するか。

CIMG3947.jpg
GRBインプカッコイイっす!フェンダーがたまらん!
リライトはうーん?

完成写真は次回にでも。
スポンサーサイト
2017/03/12 | Rewriteインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
