スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
週末何してますか?忙しいですか?合同展示会に来てもらっていいですか?
いや〜、ほんとお久しぶりです!

ちょっと色々色々と忙しくしておりまして
PCを全く立ち上げていませんでした・・。

あ、ご心配なく。体は健康そのものです( ̄^ ̄)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その間にあった事とかお知らせなんかをします。

右のプロフィールの所にも書いてありますが
5月13日と14日に毎年恒例の「静岡ホビーショー 合同展示会」があります!

そこに私も「萌え卓☆プロジェクト(仮)」のメンバーとして参加します。
去年が初参加のサークルで、発足コンセプトは
(萌え)と(スケールモデル)の両方を満足できるスペースです。
痛車や痛機、ガルパンフィギュアなどを展示しますので
某春アニメのタイトルのようにお暇でしたら来てもらっていいですか?

ツインメッセ静岡の西館2階の真ん中へんです。
28th_modeler_west のコピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、そこで展示する作品なんですが
痛車の方は去年完成した「ニパコペン」や「ラブライブ!マクラーレン」
今年完成している「リライトインプ」を展示します。

そしてガルパン戦車の「チャーチル」と「三式」も展示。

更にブログ更新していない間にグわーっと展示用に作っていたのであります!

ラブライブ!サンシャイン!のっぽクイックデリバリー
IMG_1135_20170505055228aad.jpg
大人気のソウルフード「のっぽ」のラブライブ!サンシャイン!とのコラボで
製造元のバンデロールの配送車という設定で自作デカールで作りました。
製作記はあんま写真取ってませんがやりますよ。

ガルパン「知波単学園九七式戦車」
IMG_1140.jpg
やってみたかった迷彩塗装が面白かったけど大変だった。
西隊長のフィギュアは雑誌の付録です。

ちび丸はいふり「晴風」
IMG_1127.jpg
赤いラインに手こずった作品。それ以外はすんなり完成。
ちょ〜っと値段が高いかな?

以上を新たに追加しますので是非見に来てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ちに待った自転車が来ました〜!

IMG_1118.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1138_201705050552311a3.jpg
早速近所のサイクリングロードに行ったりしていますが

「たーのしー!」

ほんと軽くてどんどん進んでいきます。ろんぐらいだぁす!の亜美ちゃんが
最初にロード乗ったときの「羽が生えたよう」との例えは確かにそうかしれません。
お店から受け取ったときの初乗りはわたわたしてましたが直ぐに慣れました。
いや〜ほんんとイイすね〜。

唯一の難点は足よりも先にお尻が痛くなることです。
こればっかりは慣れるしかないのかもしれませんが、
早く克服してロングライドしたいものです。


そんなこんなで楽しんでおる私であります。
次回投稿はホビーショー明けですかね〜。
スポンサーサイト
2017/05/05 | 雑記 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
