スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ジャパン・イラストレーション・フェスティバルに行ってきました
萌えイラストファンのみなさんこん○○わ(^^)

今日はお隣の県の愛知県のポートメッセ名古屋で
「ジャパン・イラストレーション・フェスティバル」が開催されているので行ってきました~。
moe1
案内ポスター

これはeJUNEXが開催する今をときめく「西又葵」や「鈴平ひろ」
「てぃんくる」「Tony」等々豪華イラストレーターの展示会です。

みなさんすみません。私こういうの好きなんです(^^;)

同時に即売会ともなっていて原画を購入する事も出来ます・・が値段が凄い!!
安くて15万ぐらいで「いのまたむつみ」の一番高い物が90万でした!Σ( ̄□ ̄)
驚く事に商談ルームではパッと見でも結構な数の人が商談していましたよ。

「おまえら漢(おとこ)だなっ。」


さて展示作品の方はというと、凄い沢山の作品があり
素晴らしい絵師さん達の作品で私の気分も「ふわふわタイム」でしたよ(´_`)

一通り見終わって最後にグッズコーナーで私の好きな「Tony」のアートカードが売っていたので買っちゃいました。シャイニング・ウインド好きー。
moe2
あぁ、たまらん(´▽`;)

こんな感じのステキな(エロい)イラストが8枚入って4000円でした(高い?安い?)
私も人の事言えないですね。まぁ欲しい物は欲しいという事で・・。





スポンサーサイト
2009/09/14 | アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こちらではじめまして、ノコッチです。
展示会凄いですね、90万とか、価値は人それぞれですからね~。
私もこういうイベントに行って、乾いた心を癒したい・・・。
2009/09/14 22:49 | URL | ノコッチ #- [編集] | page top↑
>ノコッチさん

どうもどうも。

いや~やっぱり絵の値段というのは凄いですね。
以前ラッセンとかヒロ・ヤマガタの展示会も行きましたが、今回以上に凄い値段でしたよ。
それでも欲しいと思えるか思えないかは人それぞれですね。

実は私もあの萌え萌えな雰囲気で頭がやられそうになって、かなり欲しいレベルまでいきましたが
ふと冷静になって一線を超えずにすみました(^^;)Tonyと西又葵の作品がヤバかった。


2009/09/14 23:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
